SSブログ

新居キッチン選び [つれづれ]

新居建築設計のための図面はほぼ完成したものの、なかなか決めかねているのが、chiho'sキッチンです。
この1ヶ月、Modello・Miele・Poggenpohl・ToyoKitchen・KitchenHouse、H&HJapan、Panasonic・・・見て回っているのですが、
見れば見るほど複雑な因数分解を解くよう、何が何だかわからなくなってきました。

近頃では鉄人太郎・建築博士のパートナーも、中華イタリアンを極めて日曜厨房を独占しているので、意気投合しない限り決定できないのも悩ましいところです。

自宅設計は、50人収容の音楽ホール・パーティーのできる中庭・美味しいクッキングがメインコンセプトです。建築家に要望は伝えても、結局のところは意匠優先となるので、専門家がやりたいようにしてもらうのが賢明だと感じるこの頃です。
はてさて・・・どのキッチンにしましょうか(*^_^*)

DSC08958.JPG
こちらはアクタス伊丹空港店 Porscheデザイン☆彡
な、なんとびっくり家が一軒建つほどのお値段!
見るだけで満足のキッチンです(*‥*)

DSC09102.JPG

こちらはハートにフィットするKitchenHouseデザイン☆彡
DSC09100.JPG

いろんなキッチンを見ているだけで幸せデスよね(^_-)
どれにしようかと決めるまでが一番楽しい段階です♪

木蓮のあるこの土地にどんなホールが出来上がるのやら・・・☆彡
太郎博士に期待することにいたします!DSC09036.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0