SSブログ

BirthdayDinner・和源 [グルメ・居酒屋Bar]

10月9日○○回目の誕生日を迎えました♪
実は、去年の誕生日に年齢をひとつ多く勘違いしてしまったので、今年はそのままですみました[ひらめき]
お誕生日は、天王寺・和源でお祝いディーナー♪
DSC09704.JPG
さんまの有馬煮に続いて、よこわのお造り、3番目にきずしを、
和歌山の美味しい地酒・黒牛といっしょにいただきました(*^_^*)

DSC09706.JPG
和源でいちばんのお気に入りは、角煮のメークインがけ♪
とろ〜〜んとした柔らかい豚肉と、裏ごししたメークインの絶妙な食感が、なんともたまりません。

DSC09708.JPG
だし巻きは ぷにゅぷにゅふわふわ〜〜[黒ハート]

DSC09710.JPG
しめに、穴子寿司をいただいて、大変美味しゅうございました☆彡
ご馳走さま☆彡感謝感激です☆彡

帰り道、お箸やさんを覗きました。
DSC09714.JPG
元気で美味しいものをいただけるよう、こころあたたまる秋の宵にありがたく感謝して、いつまでも健康でこころ美しくフレッシュであり続けたいものです(^^)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0