SSブログ

玉ねぎたっぷりパスタVS中華 [厨房・鉄人王子]

週末の厨房は、恒例鉄人太郎のレストランです[レストラン]
DSC09925.JPG
ランチは、イタリアンがお決まりコース‥‥……━★
オーブンで1時間かけて焼いた、丸ごと玉ねぎを使って、ベーコンとのコラボレーションパスタ。
仕上げにイタリアンパセリとパルミジャーノレジャーノと黒胡椒をトッピング[バー]
いただきま〜す・・・
今日の星はアラレちゃん☆☆☆です。
イタリアンは、プロを極めたレベルに匹敵する昨今。

夜は、中華、陳太郎がお決まりコース‥‥……━★
DSC09930.JPG
Menuは、回鍋肉、絹ごし豆腐のオイスターソース煮、むきえびのチリソース。
月桂冠プチムーンシリーズ、澄める月・大吟醸と一緒にいただきました(^^)/ロ≧☆≦ロ\(^^)

北大路魯山人を目指す陳太郎による、日曜実験料理を毎週黙々と食べ続け、毎回☆を考えているアラレちゃん、スゴい忍耐力です。
(注)凝った料理より普通の料理が大好きなアラレちゃん

「美味しいなと思えば、美味しくて、なんだかちょっと微妙かも〜〜と思えば、ちょっと微妙なもの
な〜〜〜〜んだ??」
ここで一句
〜なぞなぞで ☆をごまかす chiho’sSunday〜[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0