SSブログ

やきとり亭・打ち上げ [グルメなお店紹介]

DSC00005.JPG
定期演奏会終了後は、芸大正門のアートはこんな風に[ひらめき]

DSC00008.JPG
演奏会で頑張った後は、
もちろん[exclamation]もれなく美味しい打ち上げ‥‥……☆彡
マルチちゃんのリクエストで名古屋コーチン焼き鳥タイムです[ビール]

DSC00006.JPG
日本を代表する地鶏の名古屋コーチン・銀座に本店を持つやきとり亭・駒込店で乾杯です。
朝びきの雌鶏を使用、特選野菜だけを使ったMenuも豊富、とても新鮮で美味しいです(*^_^*)

DSC00011.JPG
つくねは、レアでいただくほど・・・
とろける甘みに加えて、食感もふわっふわです(*^。^*)

DSC00013.JPG
トマトのスープにレバーで、栄養満点[exclamation]
DSC00016.JPG
北海道の美味しい・きたあかりで、じゃがバターほっくほく[ぴかぴか(新しい)]
蒸し野菜もMenuいっぱいです(^・^)
六義園店もあるので、紅葉鑑賞の後やきとり亭というコースがお薦めです(^_-)-☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0