SSブログ

イタリアンを極める・出張厨房 [厨房・鉄人王子]

海の見えるお家の親友Tさんご夫妻にご依頼を受け、イタリアン太郎が出張レストランを開きました[レストラン]DSC09534.JPG
この日のMenuは、太郎ご自慢の自信作3品
♪ポンテベッキオの山根さんに意気込みは負けないと自負する、イサギのアクアパッツァ
♪バジル500グラムをくるみなどでミキシングして作った渾身の、バジルソースのピッツァ
♪手間暇かけて吟味を重ねた、魚介のパエリア
美味しいシャンパン赤白ワインとよくあって、楽しく豪華な食卓になりました[バー]
Tさんご夫妻にも「美味しい〜」とお褒めいただき太郎もご満悦(^・^)
DSC09545.JPG
朝の海はまた格別、お家の水盤と海とのコントラストが燦めきとてもお洒落です[ぴかぴか(新しい)]
朝食は、Eさん手作りハート型パンケーキです[揺れるハート]
美味しい果物&生クリームとマッチングして、幸せな気分で美味しくいただきました[喫茶店]
楽しいこころ温まる思い出のひとときでした[ハートたち(複数ハート)]
太郎厨房には、予約もちらほら、出張依頼もちらほら来ているようでございます[電話]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0