SSブログ

国際子ども図書館・やまぼうし [つれづれ]

SN3F0140.JPG
金曜お昼の便で関空を発ち、羽田から上野の森に着きました[クリスマス]
マルチちゃんの個人懇談まで時間があったので、お気に入りのスペース、国際子ども図書館カフェテリアで、中庭を眺めながら洋梨のタルトと珈琲で、ほっと一息癒しタイム[喫茶店]

SN3F0138.JPG
新居のシンボルツリー候補の一つ、やまぼうしの大きな木が、茜色に染まってひときわ美しさを増していました[雨]
薄暮の時間は冷たい雨になりました[小雨]
芸大キャッスル食堂では、懐かしい先輩がたや、知り合いの現役芸大生との邂逅、おしゃべりにつきない刺激的な一日になりました(*^_^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0