SSブログ

小奈や・お好み焼き [グルメなお店紹介]

SN3F0143.JPG
チューボーですよ☆で紹介された、千駄木にある美味しいお好み焼き・小奈やさん☆
「こなや」といえばカレーうどんの「古奈屋」を思い浮かべますが、
もんじゃ焼きたこ焼き焼きそばも美味しい「小奈や」さん(^。^)

SN3F0246.JPG
牛すじネギ焼きをポン酢でいただいたあと、小奈やお好み焼きに初チャレンジ(*^^)v
ふわふわの生地と美味しい具がいっぱい>^_^<

SN3F0248.JPG
こちらは、手打ち麺の豚焼きそば。
なんと[exclamation]
豚肉は自家製チャーシューの厚切りがトッピング、半熟目玉焼きが中央に鎮座しています!(^^)!

生キャベツにごま油と塩昆布のサラダをご馳走してくださいました。
こちらがまた乙なお味で、ビールも進みました[ビール][ビール]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0