SSブログ

トマトすき焼き [クッキング]

SN3F0146.JPG
東京は朝から大快晴、少し汗ばむ陽気となりました[晴れ]
午前中ピアノトリオの合わせに、マルチちゃんの演奏仲間が来ました[るんるん]
明日芸大附属音楽高校ホールで開催される、室内楽演奏会・アカンサスコンサートで、ラヴェルピアノ三重奏曲の第1楽章を演奏します[ビル]

ラヴェルピアノ三重奏曲は、学生時代、芸大定期演奏会で演奏させていただいた想い出深い作品[ぴかぴか(新しい)]
懐かしいな〜と当時を思い出し、リハーサルを聴かせてもらいながら、chiho's特製トマトすき焼きをクッキング[揺れるハート]

練習後は、じゃこおにぎりと一緒に、美味しい牛肉で精をつけました(^_-)-☆

ピアノ以外の楽器と共演したい一心で、芸高を目指し自分磨きをしているマルチちゃんにとって、明日は芸高最後の室内楽演奏会になります。
素晴らしい音楽仲間に恵まれステージに立てるしあわせに感謝し、室内楽の醍醐味を味わい、官能的なラヴェルの世界をたっぷり表現できるよう、こころをこめて演奏してほしいです
[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

[るんるん]芸高アカンサスコンサート
11月16日 開演13:00~ 無料
東京芸術大学音楽学部附属音楽高校201ホール


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0