SSブログ

ル・リュタン〜ボジョレーヌーボー [グルメ・フレンチ]

DSC08782.JPG
演奏会の打ち上げは、誕生日間近のマルチちゃんのリクエストで、
駒込のカジュアルフレンチ・ル・リュタンでボジョレヌーボー&フルコース(*^^)[バー]
DSC08785.JPG
前菜は大好物のフォアグラテリーヌ☆
DSC08787.JPG
DSC08794.JPG
DSC08800.JPG
DSC08795.JPG
お忙しい中演奏会をお聴きくださった、親友のヴァイオリニスト佐份利恭子さんとご一緒に、過去50年で最高と評判の今年のボジョレを飲みながら、懐かしいおしゃべりに花を咲かせました[ハートたち(複数ハート)]
出逢いというのは、不思議なもの[ぴかぴか(新しい)]
ウィーン留学時代の演奏仲間と、何年経ってもいつまでも変わらずに、楽しく語らい心温まるひとときを過ごせて、なんだか感慨深く、幸せなことだなあ〜と感謝感謝の夜でした[満月]
それだけ、年をとってしまったということなのでしょうか[ー(長音記号1)]
^_^;
何はともあれ、愛情たっぷりこめて、美味しい音づくりに日々励みたいと思います[プレゼント][黒ハート][黒ハート]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0