SSブログ

卒業演奏試験 [ピアノ・練習風景]

大阪南港にある相愛大学で、4年生の卒業演奏試験が行われました。[るんるん]
DSC09006.JPG
バロックから古典派の作品と、それ以降近現代までの楽曲を組み合わせて、25分以内演奏する自由課題です。
みなそれぞれ大曲に挑戦し、気迫に満ちた演奏を聴かせてくれました。

愛弟子Y子さんは、バッハ平均律と、ドビュッシー前奏曲1巻から数曲を熱演[黒ハート]

最後まで無心に演奏する姿を見つめながら、1年生から今日までの4年間を思い浮かべ、その奏でる心のこもった演奏を誇らしく感じ、胸がじ〜んとしてしまいました[ぴかぴか(新しい)]

とてもよく頑張ったのに、すこし納得いかない場面もあったようですが、自分に足りなかった部分と向き合って、さらに演奏を磨いてほしいと励ましの言葉を贈りました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0