SSブログ

続けられることが一番大切 [ピアノ・練習風景]

週末は、堺ピアノフェスティバル本選審査でした<[るんるん]

課題曲が自由なので 演奏内容や力量を短時間で判断するのは

至難の業・・・

先生方の熱心なご指導や生徒さんの努力の成果がうかがえる演奏に

毎年のことながら 頭を悩ませます[あせあせ(飛び散る汗)]

近現代曲を弾く人が圧倒的に多く

バッハやショパンだったら きっと結果も違うのだろうなと

考えさせられる長い一日でした[ー(長音記号2)]

SN3F0191.JPG
山水亭の四季創作料理弁当を ランチタイムにいただき

こころも身体もリフレッシュ[NEW]

100人を越える演奏審査と講評を書き続けました[ペン]
SN3F0192.JPG

結果がすべてではなく 努力した過程が大切

良いときも悪いときも 続けていく情熱を持つことが才能

努力した過程と自分の力を信じて[揺れるハート]

またこの人の音に包まれたいと思うような音づくりを目指してほしい[ぴかぴか(新しい)]

こころから熱いメッセージを伝えました[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0