SSブログ

年越し鍋2009 [厨房・鉄人王子]

DSC09378.JPG
大寒波に見舞われた 2009年大晦日[霧][雪]
例年ならば スキー修行に出かけているところですが

今年のchiho's大晦日は 引っ越しの荷造りや 

不要品処分などに取りかかり あちこちプチ掃除

年越し蕎麦ならぬ 年越し鍋で締めくくりました[手(グー)]

春菊と松の実オリーブオイルをミキシングして作った

鉄人特製・春菊ソースの洋風鶏鍋[exclamation]

ひよこ豆もたくさん入った チャレンジ精神旺盛年越し鍋です[黒ハート]

星の数にめげない 鉄人太郎の挑戦はまだまだ続く[どんっ(衝撃)]

今年も一年 

美味しいピアノ chiho'sブログを 可愛がっていただき

ありがとうございました[揺れるハート](*^_^*)

2010年も愛情たっぷり[ハートたち(複数ハート)]

美味しいページを 心を込めて

紡いでいきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

それでは どうぞ 良いお年をお迎え下さいませ[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0