SSブログ

謹賀新年・2010 [つれづれ]

DSC09388.JPG

新年 あけまして おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

新しい一年の幕開けを いかがお過ごしでいらっしゃいますか[満月]

旧年中の無事に感謝の思いと 新年への抱負を語り合いながら

シャンパーニュで乾杯[バー]

ワインとおせち料理をいただきました(^^)/ロ≧☆≦ロ\(^^)

お気に入り遊食家さんの おせち料理は毎年とても楽しみ[ハートたち(複数ハート)]
DSC09385.JPG

壱の重には〜数の子・黒豆サングリア風・栗エスプレッソ煮etc.
DSC09380.JPG

弐の重には〜慈姑・鮎甘露煮・ニシン昆布巻・蓮根etc.
DSC09381.JPG

参の重には〜鶏ピリ辛揚げ・合鴨ロース煮・さごし・タタキ牛蒡etc.
DSC09383.JPG

おめでたいことが重なりますように[揺れるハート]

まめに働き学び 一年健康に過ごせますように[揺れるハート] 

一品一品 こころをこめて 作ってくださった方に感謝して

ありがたく美味しく堪能しました[黒ハート]

昨年末に 4台あるパソコンiMacの一番新しいのが故障してしまい

日本で一台しか在庫がなかった最新のiMac27インチを確保

大晦日にぎりぎり到着しました[ダッシュ(走り出すさま)]

目下ウィーンフィルNew yearコンサートを鑑賞しながら 

パソコン太郎博士が セットアップ中です[ひらめき]

そんなわけで お年始のご挨拶状づくりと 

コンサートプログラム作りなどが 作成できずピンチ[あせあせ(飛び散る汗)]

今しばらくお待ちくださいませ[ー(長音記号1)][ー(長音記号2)]

それでは 素敵な三が日をお過ごしくださいますように[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0