SSブログ

iMac27インチ [つれづれ]

DSC09408.JPG
2009年大晦日に 新しいパソコンiMac27インチがやってきました[NEW]

Macとのおつきあいは18年 これで[6]台目になります

使用頻度にもよりますが 大体3〜4年すると反応が遅くなりダウンします[たらーっ(汗)]

右は 年賀状作成を前に ついに重く動かなくなった

iMac[5]代目[どんっ(衝撃)]

左は最新型iMac[NEW]

LEDバックライトディスプレイの大きな特長は 一瞬で隅々まで明るさの微調整ができ

画像が点描画のように変化していく おしゃれな画面が印象的[ハートたち(複数ハート)]

ワイヤレスマウスは スクロールボールやホイール コード ボタンもなく

マウスも指先の滑りだけで 細かい作業がすべて可能[手(チョキ)]

キーボードの操作も凹凸がほとんどなく 

ピアニストの指に優しい装備です[ぴかぴか(新しい)]

進化を続けるiMacを作り続けている人は すごいなあ[exclamation×2]

感動しながら 年賀状づくりの三が日でした[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0