SSブログ

餃子丸正 [グルメ・中華]

DSC09614.JPGDSC09618.JPG
美味しい餃子丸正です[exclamation]
白菜とショウガニンニクが 皮にぎっしりたっぷり入った

餃子が綺麗に整列しています[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

DSC09616.JPG
15分かけてじっくり丁寧に焼き上げます

DSC09621.JPG
一人前が8こ 最高記録は29人前だそう・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC09620.JPG
外はぱりぱり 秘伝のタレに秘伝のラー油をつけて

いただきま〜〜〜っす[exclamation]

あつあつの ジューシーな肉汁がじわ〜っと

お口の中に広がり しあわせパワー全開[黒ハート] 

食欲のないとき[バッド(下向き矢印)] 身体がだるく元気のでないとき[バッド(下向き矢印)]

丸正の餃子があれば 身体もポカポカあったまり

元気がじわじわっと出てきます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

通販もありますので 是非お試しくださいませ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0