SSブログ

讃岐饂飩・元喜 [グルメ・麺類]

DSC09895.JPG
大のお気に入り 元気になる讃岐饂飩・元喜です[手(グー)]
こちらは 釜揚げやさい天
漆の大きな赤い器にたっぷり入った あつあつうどん
付け汁は 熱い磁器の器に入っているので
最初から最後まで 冷めずにいただけるのが有り難い[揺れるハート]

DSC09893.JPG
こちらは 温ぶっかけ舞茸天 美味しいごまがたっぷり
東京に来ると 元喜の饂飩が無性に食べたくなるのです

DSC09889.JPGDSC09886.JPG
うどんのだしで作ったおでんは いりこや昆布の風味がよくきいて
しあわせ〜〜 おでんにこだわり深いchiho'sお気に入り[ハートたち(複数ハート)]

DSC09888.JPG
香川で修行を積んだ岩崎良蔵さんが 2005年にオープンされ
いつも行列が絶えない人気店です[グッド(上向き矢印)]
DSC09891.JPG
メニューも豊富 カレーうどんもスパイシー
巣鴨駅から10分 千石から2分です(^^)
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

rie-klavier

こんにちは!ご訪問&nice!ありがとうございました^^
おうどんもおでんも美味しそうですね~!
久しくおでん食べてないので食べたくなりました。
by rie-klavier (2010-02-07 03:30) 

シンシン。

おはようございます。
ご訪問&nice!ありがとうございました^^
うどん・・とても美味しそうです。
by シンシン。 (2010-02-07 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0