SSブログ

フレンドリー珈琲タイム [chiho'sテーブル風景]

DSC09920.JPG
東京から戻った翌日仕事開始とともに

chiho's Houseに入居してくださる親友[るんるん]

打楽器奏者の村井さんが リフォーム会社の設計士さんと

我が家の見学にいらっしゃいました[目]

「自然素材の家」をコンセプトに広々とした空間に手直しされるよう

村井さん「愛着のある家をリフォームしてもいいのかなあ〜」

chiho「とんでもないです[あせあせ(飛び散る汗)]2部屋もある防音室を

喜んで使っていただける方に住んでいただければ

なによりありがたく幸せなこと・・・[ハートたち(複数ハート)]

素晴らしき友が近くに引っ越してくれると思うと

嬉しい限りです[ぴかぴか(新しい)]

でもあまり からかわないでくださいね〜(^_^;)

ということで 一足早いバレンタイン珈琲タイムでした[黒ハート]*^_^*


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0