SSブログ

美味しい松葉ガニ [つれづれ]

DSC09984.JPG
とても立派な松葉ガニをいただきました∈^0^∋ 

カニに目がないという方にとってはカニを食べに温泉旅行するのも

この季節ならではの楽しみの一つですね[車(RV)][ー(長音記号1)]

日本海[雪][あせあせ(飛び散る汗)]温泉[いい気分(温泉)]


いいなあ〜〜[黒ハート]いいなあ〜[揺れるハート]

今年は引っ越しとマルチの受験とが重なって

スキーも温泉もカニの旅も残念ながら行けなかったので

カニ太郎&カニ子 仲良く並べて 感謝していただきま〜す

カニを食べるときは 無心無口になりますよね(^ニ^)

ごちそうさま[揺れるハート]・・・ありがとう・・・[ハートたち(複数ハート)]


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

まるまる

松葉蟹って味が濃いですよね。^^
超高級品ですね。^^
by まるまる (2010-02-12 10:21) 

hirochiki

だいぶん前に越前にカニを食べに行ったことがあります。
おいしそうなカニで羨ましいです。
(phirochiki)
by hirochiki (2010-02-12 23:10) 

chiho

まるまるさん♪
ご訪問コメントありがとうございます。
カニの美味しさは格別です!

by chiho (2010-02-16 11:23) 

chiho

hirokichiさん♪
ご訪問コメントありがとうございます。
私も数年前福井へ越前蟹を食べに旅しました。
蟹のお刺身としゃぶしゃぶが美味しすぎて、蟹には可愛そうだけど、申し訳ないけど、美味しすぎるなあ〜〜と、涙が出そうになるほど感動的なお味でした☆彡
蟹はかなり奥の深いチャーミングな食べ物です〜〜(^。^)

by chiho (2010-02-16 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0