SSブログ

コンクリート打ち放し〜外壁塗装 [新居ホール建築]

DSC00032.JPGDSC00049.JPGDSC00038.JPG
いよいよ杉板型枠RC打ち放しホールと 
焼き杉の木造住居の建築も佳境に入ってきました[グッド(上向き矢印)]

DSC09997.JPG
この壁にチャコール色を染みこませていくので
前塗りの作業をしてくださっていました♪

DSC09993.JPG
正面の茶室客室はすでに焼き杉板が張られていました♪

DSC00014.JPG
住居側の2階に板を打ち付けている様子です♪
このあと ホール側コンクリートと同色に近い色を
ペイントしていただきます♪
ひとつひとつ本当に根気のいる大変なお仕事です[パンチ]

DSC00005.JPG
DSC00004.JPGDSC00008.JPG
外観はシックな黒 に対して 内観は清楚で穏やかな乳白
chiho'sクローゼットにも クロスが張られていました[NEW]

明日は世界にひとつのオーダーキッチンと洗面が設置されるとのこと[いす]
見学が楽しみです[揺れるハート][目]
 
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください


by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-10 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0