SSブログ

バレンタインチョコ2010☆彡 [ネスプレッソ]

「バレンタインチョコを作りました。食べてください(^。^)」と
小学生の愛弟子Wちゃんから with『ピアノ頑張ります』メッセージカード
手作りチョコをもらいました[揺れるハート]
DSC09037.JPG


去年にも増して思考を凝らしたデザインと気合いの入ったお味
ナッツもトッピングもいろんな種類でいっぱい☆彡(*^_^*)☆彡

・・・つくる・・・って楽しいよね[るんるん]

・・・おいしい・・・って幸せだよね[るんるん]

一生懸命作ってくれてありがとう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

Wちゃん手作りチョコは[1][0][0]点満点[exclamation×2]


隣はYOKOGAWAのバルミス[ぴかぴか(新しい)]
フランスブルターニュ半島の貴重な塩で創り上げた
神秘の塩キャラメルショコラです
ピラミッドがお洒落ですね[ハートたち(複数ハート)]

ネスプレッソのカプセル珈琲に チョコはぴったりです[喫茶店]
新しいフレーバーも増えましたね[揺れるハート]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0