SSブログ

新居ホール外装完了 [新居ホール建築]

DSC09164.JPG
建築現場では足場解体作業が終わり 外観が姿を現しました[家]
建物から重厚なシンフォニーがきこえてくるよう[るんるん]

DSC09159.JPG
コンクリート打ち放し・音楽ホールと練習室[るんるん]
DSC09162.JPG
木造2階建て住居[いす][レストラン]
中庭テラスのオーニング取り付けが始まっていました☆

DSC09173.JPG
ホールの横顔
DSC09167.JPG
ホールの後ろ姿
DSC09170.JPG
朝日と月の光がこぼれる大きな窓[三日月]


DSC09175.JPG
住居のクールな横顔〜
焼き杉板の洗練されたあったかい木目と
透明ガラス2枚のシャープな表情は
まるで二重奏のよう[ぴかぴか(新しい)]

木のぬくもりを感じて 命や音の息吹を感じたい[ハートたち(複数ハート)]
そんな思いがいっぱい込められた作品です[家]

ホール名エントリー候補は・・・
〜音と香りの漂う〜
♪ひめしゃらホール
♪なんじゃもんじゃホール
♪パエジャホール
♪小龍包ホール
♪ほちほちホール
♪アクトホール
♪月の光ホール

現時点で ひめしゃらとなんじゃもんじゃが優勢ですが。。。
清々しい一票をお願いいたします(m_m)
どうなりますことやらお楽しみに[るんるん]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 3

ユーフォ

なんじゃもんじゃ・・・楽しい響きですが・・・。
by ユーフォ (2010-02-25 04:36) 

Lisa

ホール名、上記も個性的で素敵ですが、以前のホームページタイトルから、Amabile hall はどうですか。愛情を込めて、愛らしく・・・amabile。
完成が楽しみですね!
(すみません、私自身はHPをつくっていないのでURLを以前のホームページにリンクさせていただきました)

by Lisa (2010-02-25 19:49) 

chiho

Lisaさん♪
嬉しい貴重なご意見ありがとうございます(*^_^*)
Amabileは 大好きな言葉なので候補に挙がったのですが
どうやら同じ名前のホールがあるようなので・・・
どこにもないネーミングを考えていました。。。
by chiho (2010-02-27 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0