SSブログ

東京芸術大学入学試験 [ピアノ]

DSC09203.JPG
上野の森にある芸大でも 3日間の実技1次審査が始まりました[るんるん]

芸術家を目指す卵たちが 集まってきます
上野駅から学舎まで歩くと 若かりしころの思い出が
走馬燈のように脳裏に浮かんできます・・・
なぜだか背筋がぴんと引き締まって 手が冷たくなってきます[手(パー)]

DSC09204.JPG
マルチが演奏審査を受けている間 無事弾き終えますようにと
祈りながら 美術学部敷地内の芸大アートプラザで作品を見たり
斜め読み読書して待っていました[本] 

隣のテーブルでは 美術学部の教授らしきご長老が
学生となにやら作品について語り合っている情景も微笑ましく 
芸術家は万年青年だなァ〜 と感じ
強ばった緊張が ふ〜っと ほどける思いでした[ハートたち(複数ハート)]

DSC09207.JPG
夕日が建物を赤く染めたころ マルチの審査が終わり
上野公園には 春一番が吹いていました[かわいい]

春一番といっしょに 受験生に春が訪れますように・・と
空に願いました[るんるん]




nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0