SSブログ

引っ越しと弥生の氷雨 [つれづれ]

3月は雨模様のお天気が多く 大阪では氷雨が降っていました[雨]
急に寒くなって 体調を壊されている方はいらっしゃいませんか?

連日荷造り作業×段ボール300箱[あせあせ(飛び散る汗)]
美味しいものを食べて 必死に頑張っています[パンチ]

IMG_0288.jpg
ニコニコ半ちゃん堂の愛情たっぷり美味しいお弁当[揺れるハート]

IMG_0279.JPG
丸源ラーメンの栄養満点ネギ肉そば[揺れるハート]

疲労困憊でも 美味しいものを食べると
不思議と元気が出てきます[ひらめき]

荷造りに欠かせないことといえば・・・
同じものを同じスペースに集める作業
不要品と必要なものに仕分ける作業
ほこりを取り除く作業
拭き掃除などなどです。。。

実は。。。
引っ越しの大変な時期に愛用の掃除機が壊れてしまいました[たらーっ(汗)]

全く困ったなあ〜〜と思っていると 
チャンス到来[exclamation]とばかりに[黒ハート]

買物得意太郎が 即 掃除機を注文[NEW]

翌日には ダイソンの最新型掃除機が宅配で届きました[NEW]

旧型は重量が重かったのですが 新しい方はとても軽くて
目的に合わせてノズルが別 本当によくできた掃除機です[ぴかぴか(新しい)]

綺麗に片付いていくのは嬉しいけれど 本当に大変です[ふらふら]
将来引っ越しを検討中の方は 気が向いたときでいいので
是非始めておいておかれた方が 得策かと思います[揺れるハート]

少しずつ始めていたのに それでも本当に大変です[ふらふら]

明日は早朝の便で東京へ[飛行機]

制限時間本日残りあと6時間40分[時計]



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0