SSブログ

劇的引っ越し修行 [つれづれ]

花粉が飛び交う春の日 いかがお過ごしでいらっしゃいますか[かわいい]

花粉症予防にマスクは欠かせない日々ですね[ふらふら]

しばらくご無沙汰してしまいましたが 
3/17 お陰様で引っ越しが無事完了[家]

300箱の段ボール軍団と一緒に
新居にようやくたどり着きました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0505.JPG

「3軒分のお荷物ですから・・・大変ですよ〜〜」

と3ヶ月前ダック引越センターさんに助言いただいて以来
覚悟を決めていたものの 予想を遙かに超える大変さに
この1ヶ月は もうだめホント死んじゃうかも・・・と思うほど
疲労困憊の毎日・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも鞭を打って寝る時間を削り
なんとか生き抜いて当日の朝を迎えました[exclamation]

その間暖かくお励ましとお助けくださったみなさまには
感謝でいっぱいです[黒ハート]
ありがとうございます 3/6ピアノ引っ越し+家具第1弾[どんっ(衝撃)] 今回2台のトラックいっぱいの午前便・第2弾[どんっ(衝撃)] ピストンでさらに2台のトラック午後便・第3弾[どんっ(衝撃)] 包んでも包んでも 入れても入れても ガムテープで箱づくりをしても まだまだ減らない荷物の量!!! 書籍が数千冊 CD類が1000枚以上!!! なんと言っても食器類の多さに愕然[失恋](゜◇゜) 買い物太郎の顔を思い浮かべると  新築の喜びどころか 胃がむかむかするやら  気分が優れなくなるやら。。。。。。-_-#  IMG_0500.jpg IMG_0499.jpg 大快晴に恵まれ 朝9時引っ越し大作戦スタート[晴れ] ダックさんのスタッフ7人の引っ越し戦士さんが 旧居ピアノ室から 段ボールや家財道具を 予め図式に表していた番号のお部屋に  太郎の的確な指示の元 手際よく丁寧迅速に運んでくださいました[プレゼント] 「すごいですね〜〜」と物の多さに驚きながらも 疲れた様子も見せず 笑顔で淡々と夕方暗くなるまで 頑張って下さいました[ダッシュ(走り出すさま)] その間 父母叔父叔母が掃除や整理を担当してくれて 荷物の大移動は完了[ー(長音記号1)] IMG_0511.JPG 劇的な引っ越しを担当して下さったダック・スタッフのみなさま[手(グー)] 引っ越しでお世話になりましたみなさま お疲れさまでしたm(__)m 本当にありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート]
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 22

コメント 3

hirochiki

おはようございます♪
お引っ越し、本当にお疲れ様でした。
とっても素敵な新居ですねぇ、うらやましいですぅ(#^.^#)
片づけは、ゆっくりのんびりとやって下さいね。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-20 07:05) 

プースケ

こんにちは(^_^)
お引っ越しお疲れさまでした!! 私も昨年引っ越し
(新築ではないですが・・)して荷物片付けにしばらく
かかりました。新居での素敵な生活楽しみですね♪♪
by プースケ (2010-03-20 08:42) 

chiho

hirochikiさん☆彡
プースケさん☆彡

こころ温まるコメントありがとうございます♪
詰め込んでしまえば あとはぼちぼち・・・
でも一気にやってしまった方が 先送りするともっと大変な気もしています(^_^;)
by chiho (2010-03-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0