SSブログ

TOTO・洗面台 [新居ホール建築]

IMG_0482.JPG
硯のような洗面器に 一目惚れしました(#^_^#)

書家をめざすかピアニストを目指すかを迷った中学時代・・・

IMG_0490.jpg
IMG_0491.jpg


傾斜といい 肌触りといい 

昔懐かしい温かみと 洗練されたシンプルな直線が

こころを ぐぐっと 惹き付けます

毎日使う物だからこそ 大切に選びたいですね[るんるん]

大事な宝物は一生物[ぴかぴか(新しい)]

洗面台は建築太郎によるオーダーでH&HJapanとのコラボレーションです

お世話になりました関係者のみなさまに

心より深くお礼と感謝を申し上げます[揺れるハート]
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 30

コメント 3

hirochiki

こんなおしゃれな洗面台が家にあったら、何度でも洗面所に行きたくなります。
これは、本当に大切な宝物ですね♪ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-21 05:02) 

be-sun

ほ〜
by be-sun (2010-03-21 15:59) 

chiho

hirochiki♪
be-sun♪

nice&コメントありがとうございます(*^_^*)
本当に大切なものは目には見えない・・・
きっとこの洗面器を創り出した人は 気に入って使ってくれる人の顔を思い浮かべて 完成させたのだろうな・・・と感慨深い気持ちです☆彡
いいものには 人の心や魂がこめられているような気がします♪
by chiho (2010-03-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0