SSブログ

中庭ピクニックランチ [chiho'sテーブル風景]

中庭lunch2.jpg

花冷えの日曜は 近々マイホームを建築されるとおっしゃる
通りがかりの方がご訪問されました[ぴかぴか(新しい)]

門扉がまだできていないので ピアノを弾いていると
お家をちらっと拝見・・・にいらっしゃる方が結構たくさん(^^)

ご訪問Yさん「家は一生物 自分の子どものようなものですから できる範囲で素敵に創りたい」[ハートたち(複数ハート)]

これも何かのご縁でしょうから・・・と建築太郎がアドバイス[ペン][家]

お昼は届いたばかりのガーデンテーブル・ARIOSOを組み立てて
お隣の美しい桜をごちそうに 軽食でショートランチ[レストラン]

お気に入りフィリップスタルクのチェアは ヤマギワさん[いす][いす]

少しずつ成長を始めた芝生に とてもお似合いです[揺れるハート]

午後は外構の打ち合わせや住宅の不具合などのチェックで 
創建のYさんがお越し下さいました[るんるん]

建築太郎の大胆緻密な要望に いつも辛抱強く笑顔でお付き合い下さり
本当にお人柄もお優しく 素晴らしい設計士さんですm(__)m

今日はいよいよ関東からトラックで お待ちかねのシンボルツリーが到着[車(RV)]
正面のお顔として植わる予定です[クリスマス]
雨になりませんように[晴れ]


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 5

hirochiki

本当に素敵なお宅で、うらやましい限りです(#^.^#) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-29 14:44) 

まひまひ

何かのご縁と見知らぬ私を新居にお招きくださった事、
お家のように素敵なご夫婦&やさしさに出逢えて
とっても幸せでした。
by まひまひ (2010-03-29 22:19) 

chiho

hirochikiさん♪
ありがとうございます。
「創ること」に熱意を持ったみなさまの お励ましとお力添えとご愛情とが いっぱいつまったハートフルなお家です。
本当にありがたいことだと みなさまに感謝の気持ちいっぱいです☆彡
これから魂を入れていかねば・・・と思っております(*^_^*)
by chiho (2010-03-31 11:23) 

chiho

まひまひさん♪
一期一会を大切に・・・そんな思いでおります。
私たちも これまでたくさんのみなさまに支えられて助けられて 歩んでこられましたので 少しでもお役に立てたら本望でございます☆彡
まひまひさんの思いが スペースのいたるところにこめられていくような お家が完成することを心より願っています!!

by chiho (2010-03-31 11:27) 

be-sun

中庭のある家 どこかに書かれてましたね リゾートでありデザートである まさしくこれですね
by be-sun (2010-04-02 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0