SSブログ

いよいよ竣工間近・オープニングコンサート [新居ホール建築]

ホール写真.jpg

ゴールデンウィークに予定している
3回のオープニングコンサートの準備に追われる毎日です[るんるん]
そんななか 写真家・川岸潤司さんに3月中旬に撮影していただいていた
数々のお写真・CDが届きました[プレゼント]
すべてのショット どれも ただただ うっとり[ハートたち(複数ハート)]

目がとろけるとは こんなことかしら・・・と思うほど
夢のような ファンタジー広がる一枚一枚に感動です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ホール写真椅子.jpg

ウィーン留学から帰国して20年?
前の住居からずっと大切にしてきた世界の椅子たちと[いす]
愛用の楽器です[るんるん]

ホール写真客席.jpg
これまで演奏活動を支えてくださっている親愛なるみなさまはじめ
建築に際しまして情熱を傾けてくださった
創建さんや関係者のみなさまをお招きして 
心をこめて奏でたいと思っています[ハートたち(複数ハート)]

ホール名は・・・[exclamation&question]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]当日発表です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 2

toshiro

建物とともに、その感謝のお気持ちもス・バ・ラ・シーですね!
by toshiro (2010-04-16 11:22) 

chiho

toshiroさん♪
ありがとうございます。
なにかを創り上げるというのは たくさんのみなさまの たくさんの知恵とたくさんのエネルギーをいただいているのだと 実感する毎日です☆彡


by chiho (2010-04-17 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0