SSブログ

ゲート工事再開・力の結集 [新居ホール建築]

新居ホール建築もいよいよ大詰め[exclamation]
降り続いた雨がようやく上がって 曇天の下ゲート工事が再開されました[家]

工事前日 雨の中 職人さんが現場のチェックで下見にいらしてくださり
その真剣な眼差しから緊張感が漂っているので 
明日は何かが始まる予感・・とわくわく期待していましたところ。。。

ゲート写真1.jpg
ゲート写真2.jpg
朝からクレーンで特注のゲートが運ばれ 終日かかって組み立てられ
中央に鎮座しました[ぴかぴか(新しい)]

練習したりレッスンしたり 授業参観に行ったりしているわずかの合間を縫って 
食い入るように 目は現場に釘付けです[目]

IMG_0935.JPG

IMG_0937.JPG

IMG_0940.jpg
うゎぁ〜〜〜[exclamation]
かっこいぃ〜〜[exclamation]

思わず歓声を上げました[わーい(嬉しい顔)]
アラレちゃん製作模型で おおよそはイメージしていたものの
やっぱり 現物大になると 立体感や迫力が格別です☆彡

『建築のパイオニア・力の結集』

住居ホール建築プロジェクトチームby匠太郎 
みなさんの意気込みが 背中にぞくぞく 
身体にびんびん伝わってきました[パンチ]

IMG_0945.jpg

リン酸処理を施した鉄のゲートに このあと大工さんの作業が加わります

資材も運ばれて あとはお天気を祈るばかり[晴れ]

果たして GWオープニングコンサートに間に合うのだろうか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
あ〜した てんきに な〜あれ[晴れ]

nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 32

コメント 1

ふたば

ご訪問&nice!有り難うございました☆
GWオープニングコンサートに間にあい
ますように^^。
by ふたば (2010-04-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0