SSブログ

駐車スペース外構工事 [新居ホール建築]

昨日は天気予報では100%雨予報だったので
どうか降りませんようにと念じていました・・
今にも泣き出しそうな空の下 
外構工事・駐車スペースの型枠工事開始[小雨]
時折小雨が降ったり[曇り]する不安定な天候でしたが
大学レッスンから帰り着くと 無事型枠工事が完成していました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1050.JPG

IMG_1054.JPG

夕方からまとまった雨となりましたが なんとか間に合ってセーフ[あせあせ(飛び散る汗)]

お陰様で今朝は大快晴[晴れ]
朝早くから 職人さん方が急ピッチでトントンカチカチ

オープニングコンサート建築お披露目まで あと2日[exclamation]
ホール名も難産の末ようやく決定し プレートを創っていただいております[ぴかぴか(新しい)]

ネーミング発表はオープニングコンサートご挨拶のときに・・・[ハートたち(複数ハート)]

今日は 金槌の音をメトロノーム代わりに ゆっくりと練習しながら
現場取材と片づけ準備に専念しようと思います。。。

みなさまも どうぞ 佳い一日をお過ごし下さいませ[揺れるハート]


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0