SSブログ

外構工事ラストスパート2 [新居ホール建築]

IMG_1078.jpg
昨日も建築落成とこけら落としに向けて
職人さんが総出で フル回転急ピッチの作業が展開されました[晴れ]

IMG_1063.JPG
IMG_1067.JPG
駐車スペースのコンクリートが流し込まれました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1075.jpg
外周はチャコールに塗り上げられた板が張られ

IMG_1069.JPG

IMG_1087.jpg
ゲートの方にも 割り付けられた板が格子戸のように並びました
コンクリート型枠を外した後 芝生が植えられる予定ですが
IMG_1081.JPG
オープニングまであと1日 間に合うのだろうか・・・[exclamation&question]
ホールのネームプレートが間に合いそうにないとの知らせ[たらーっ(汗)]
暗くなるまで必死の作業が続きました[夜]

日付が変わり 4月29日
今朝は未明にスコールのようなにわか雨に見舞われました[雨]
IMG_1093.JPG
朝から職人さんが 水取作業・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
休日も総出でありがとうございますm(__)m
ご苦労様ですm(__)m

今日は ホールの会場セッティングや調律 
雑誌の取材 コンサートのお茶やお菓子の手配[喫茶店]プログラム作り お招きする座席の割り振りなどなど
片づけにてんてこ舞いの予想です
太郎も取材に間に合うよう そろそろ帰還[飛行機]

台風のような一日になりそうです[台風]

あとはすべてがうまく行くよう 頑張るしかありません[グッド(上向き矢印)]






nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0