SSブログ

鉄板焼き・治平 [グルメなお店紹介]

IMG_1185.JPG
コンサートの打ち上げは やっぱりご褒美美味しいタイム[バー]
お気に入り鉄板焼き治平で 美味しい魚介野菜とステーキをいただきました[レストラン]

IMG_1190.JPG

IMG_1191.JPG
久しぶりの鉄板焼きは 目の前で焼いてくれるので
とても食欲をそそります[グッド(上向き矢印)]
ニンニクスライスも香ばしくかりかりに焼き上げます[どんっ(衝撃)]
んん〜〜〜 良い香り〜〜 たまりません[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1192.JPG
IMG_1194.JPG
ヘレステーキとはねしたと半分ずつ 
フランベでお肉の旨味を逃がさず 
最後の一口まで美味しくいただけます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1195.JPG
鉄板ピラフ パルメザンチーズを振りかけ風味よく仕上げています[レストラン]

美味しいものを食べると 疲労回復
また 頑張ろうと 元気が出てきます[パンチ]

ごちそうさまでした[黒ハート]

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

kurizo

コレはすごくウマそうです(^^)
私も食べてみたい・・・。
価格も高そうですね(>_<)
by kurizo (2010-05-06 04:53) 

chiho

kurizoさん♪
ホテルなどで頂くときっと3倍の価格なのでしょうけれど
こちらは5000円〜6000円で充分堪能できます(*^。^*)
たまに鉄板焼きを無性に食べたい!
ときがありませんか?
by chiho (2010-05-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0