SSブログ

手づくりプリン&蕎麦寿司&ガーベラ [chiho'sテーブル風景]

IMG_1211.jpg
美味しい手づくりプリンを差し入れにいただきました[揺れるハート] 
甘さと苦みの調和が絶妙な美味しさ[ぴかぴか(新しい)]


こちらも手づくり ほのぼの蕎麦寿司[ハートたち(複数ハート)]
新赤倉スキー場で長くお世話になったペンションのおばさまが
懐かしい蕎麦寿司を作ってご家族でいらしてくださいました[ハートたち(複数ハート)]
コンサート2日目お昼ご飯にいただきました[プレゼント]

とても手づくりとは思えないプロのお味[ぴかぴか(新しい)]

赤いガーベラの花言葉は
常に前進・チャレンジ[exclamation]

赤のガーベラを1輪飾っておくと
血液の流れを良くし体を温めてくれる効果があり[かわいい]

オレンジのガーベラの花言葉 神秘・冒険心・我慢強さ
新しく何かにチャレンジする時に 効果あり[かわいい]

ピンクのガーベラの花言葉は 崇高な愛や美
ピンクのガーベラに包まれると 優しい気持ちになり
リラックス効果あり[かわいい]

みなさまの優しさに感謝のランチタイムでした[レストラン]
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

美味しそうです(^_-)-☆

        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-05 01:53) 

chiho

末尾ルコさん♪
ご訪問コメントいつもありがとうございます☆彡
お料理上手な知り合いがたくさんいるので 
元気をいただき しあわせです〜(^。^)

by chiho (2010-05-05 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0