SSブログ

TOKYO SKY TREE・東京スカイツリー [こころに残る風景]

IMG_1346.jpg
うひゃ〜〜[exclamation]見えた見えた[目]

OSAKAからTOKYOまでの移動は飛行機ばかりでしたが
今回は初めて愛車での旅となりました[車(セダン)] [ダッシュ(走り出すさま)]

首都高を走ったのも初めて・・血が騒ぎます[台風]

下町の粋な雰囲気と融合して 
時空を超えたランドスケープが目の前に広がりました[目]

IMG_1366.jpg
建築現場を一目見ようと 押上のあたりは 人 人 人。。。
ただいまの高さは
[3][6][8]メートル[グッド(上向き矢印)] 

東京スカイツリーが自立式電波塔として完成すると
[6][3][4]メートルで世界一の高さとなります[手(チョキ)]
隅田川との織りなすランドスケープも今から楽しみです[るんるん]


IMG_1374.jpg
「634=むさし」という響きから
東京スカイツリーの高さが決まりました[exclamation]

IMG_1369.jpg
IMG_8654.jpg

大規模工事の現場はまさに命がけの作業ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
人間の技術はスゴい[exclamation]
日本人のスペシャリストは素晴らしい[exclamation×2]

これでもまだ半分強ですから 完成が待ち遠しいこの頃[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1382.jpg
いろんな角度から眺められるSKY TREE
夜のライティングも 素敵になるに違いありません[ぴかぴか(新しい)][夜][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1389.jpg

IMG_1392.jpg

水が綺麗だと ツリーが映えるのですが・・・
完成の頃には 街も洗練されて
澄み切った川となり 変貌を遂げていることでしょう[黒ハート]


IMG_8665.JPG
どこに行っても SKYTREEは 大の人気者[るんるん] 

IMG_1399.JPG
感動醒めやらず 通りがかりのお弁当屋さんで
おじさん一押しの幕の内弁当を買って 箱根へ向かいました[いい気分(温泉)]

IMG_1401.jpg
SKY TREE&お弁当 絵に描いたベストカップル賞[揺れるハート][揺れるハート]

ご馳走さまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0