SSブログ

午後の紅茶&ケーキタイム [グルメ]

IMG_1648.jpg
プレゼントにいただいた ムレスナティーハウス京都の紅茶と
マダムシンコのマダムブリュレで 午後のリラックスティータイム[るんるん]

"アールグレー"と"オリエンタルバカンス"のい〜ぃ香りが
ふんわり安らぎを届けてくれます[ハートたち(複数ハート)]

オリジナル陶器のカラーもキュートですね[ハートたち(複数ハート)](^_-)-☆

メープルシロップをしみ込ませたバウムクーヘンの表面に
フランス産カソナードをたっぷりまぶし
一気にキャラメリゼした一品
[かわいい]

冷蔵庫で冷やすと バウムクーヘンがしっとり

電子レンジで軽く温めると バウムクーヘンはふわふわ
表面はパリッとした食感が楽しめて

どちらもバリエーション豊かな味わい[ぴかぴか(新しい)]

午後のティータイムにありがたくいただき 鋭気を養い
元気復活 東京・箱根の旅へ出発することができたのでした[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

朝の珈琲 午後の紅茶は 気力集中力を高める[グッド(上向き矢印)]というように
美味しいものの効果は絶大ですね[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-11 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0