SSブログ

母の日・苺ジャムトースト [chiho'sテーブル風景]

立夏も過ぎたというのに 風も冷たく肌寒く
はおり物がほしいお日様が恋しいこの頃です。。。
お風邪など引いていませんか?

この前の日曜 母の日プレゼントは 
ラメ入りの長袖カーディガンジャケット
紺色[揺れるハート]と白色[揺れるハート]で それぞれ別便でメッセージとともに贈りました[ぴかぴか(新しい)]
近くにいれば 一緒に食事をしたりできるのですが
なかなか皆そろって 顔を合わせる機会もすくないので
いつも大体 洋服のプレゼント[プレゼント](^^)になります

IMG_1655.jpg
我が家のMother'sDayには メッセージと赤いカーネーション[かわいい]

プレゼントにいただいた 美味しい手作り苺ジャムと
玄米食パンをこんがり焼き上げて ジャムトーストブレックファスト[喫茶店]

まあるい苺が可愛く瓶に並んで 見るからに美味しそう[ハートたち(複数ハート)]
外は崩れず 中は柔らかく 食べるのが勿体ない 
美味しいジャム ありがたくご馳走さまでした*^_^*


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0