SSブログ

うすはり&万華鏡 [インテリア・雑貨]

週末は予報が外れて 五月晴れの青空と雲が広がりました[曇り][晴れ]

こけら落としコンサートから2週間 随分生活も落ち着いて
そろそろお礼状を・・・とやっとエンジンがかかってきました[ー(長音記号2)]
日々の忙しさに紛れているとあっという間に時間が過ぎるので
なんでも一気にやってしまうことが 大切だなあ〜と感じます[ハートたち(複数ハート)]

chiho'sウィーンクエンドは。。。

土曜レッスンを終えた日の夕方 
親友がお祝い&お泊まり第一号に はるばる遠方より来てくれました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1671.jpg
お気に入り「うすはり」シリーズをプレゼントにいただきました[プレゼント]
大吟醸・タンブラー・オールドなど 
うゎぁ〜こんなにたくさんです〜[ぴかぴか(新しい)]
ありがたきしあわせに感謝ですm(__)m

電球の球を吹いていた技術を受け継ぎ 一つ一つ丹誠こめて創られた
松徳硝子のうすはりは とても繊細な味わいで素敵です[揺れるハート]

早速その日のガーデンバーベキューBEER[ビール]
ワイン[バー]野菜スティックに使いました[NEW]

手前は 親友お気に入りの万華鏡で 吉田 真の作品[ぴかぴか(新しい)]

光に向けて 二等辺三角形の窓からそっと覗くと・・・

きらきら くるくる 
無数に広がる美しい世界に魅せられます[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

「万華鏡が好き[揺れるハート]・・・」という
親友の知らなかったロマンチックな一面に触れ
星空を眺めながら ワインもおしゃべりも弾みました[三日月]

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0