SSブログ

防虫剤散布&黒い蜘蛛不在 [つれづれ]

五月晴れの空の下 シンボルツリーの防虫剤散布をしていただきました[晴れ]

ぴん ぽーん[るんるん]
川端造園の職人さんがお越し下さったので 
滞在5日目になる黒い蜘蛛を紹介すると。。。

職人AさんBさん
「わかりました(^^) 僕も実は蜘蛛が苦手なんですけど
 まずはその作業からはじめましょか〜掃除機で吸い取ります[exclamation]

chiho「ひぇっ でも死なないように どこかへ草むらに戻してやって下さい」

・・・していただくのに なんて厚かましいお願い・・・と思いながらもm(__)m


爽やかなお二人の絶妙なコンビネーションで 
蜘蛛は新居から掃除機のホース内へ
掃除機から草むらへ と 晴れて自然の中へ里帰り[グッド(上向き矢印)]

[ハートたち(複数ハート)]ありがとうございました〜〜[ハートたち(複数ハート)]


IMG_1805.jpg
蜘蛛取り作業に加えて ヒメシャラに防虫剤を噴射

IMG_1812.jpg
IMG_1808.jpg
櫂の木 コハウチワカエデも・・・

IMG_1813.JPG
中庭の芝生にも・・・


川端造園さんの職人さんがたは 本当にいつも気持ちよく接して下さり
素晴らしいタイミングで 作業に来て救って下さったのかと
ありがたく感謝の 5月最後の土曜日でした[かわいい]


親愛なる同居人がスパイダーマン [exclamation&question]
害虫を食べてくれる蜘蛛がいなくなると なんだか寂しいような気もしたり 
大きな黒い物体がずっといると 不気味で厄介な気がしたり。。。

いったいどっちが本音なのか?!

人間心理学をふと考えさせられる 黒い蜘蛛のドキドキ訪問でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0