SSブログ

ナチュラルガーデン [グルメなお店紹介]

肌寒い5月も終わり いよいよ水無月に入りました[小雨]

身体に嬉しい自然食レストラン
ナチュラルガーデンでランチバイキングをいただきました[レストラン]
IMG_1837.JPG


IMG_1834.jpg

契約農家の旬の安心食材を使って 手間をかけてお料理した品々

[かわいい]おいしい・たのしい・ヘルシー[かわいい]
IMG_1835.jpg

緑の庭を眺めながら テラス席も気持ちいいです[晴れ]
バイキングはついつい食べすぎてしまいがちなので
ちょっぴり苦手ですが たまには気分転換に楽しいですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1839.JPG

IMG_1842.JPG

レストランの隣はお弁当や食材がずらりと並んでいます[ぴかぴか(新しい)]
10個以上ですと堺市内は配達してくれるので大変便利[車(RV)][ー(長音記号1)]
ビビンバ弁当を買って
作り置きの野菜ピクルス&ビールで 軽めの夕食をすませました[ビール]


nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 44

コメント 4

PENGUING

ご訪問ありがとうございました、これからもよろしくお願いします
by PENGUING (2010-06-02 10:32) 

ラブ

ここ、便利ですね。こういうお店、近くにあるといいなぁ。
by ラブ (2010-06-03 13:18) 

chiho

PENGUINGさん♪
こちらこそよろしくお願いいたします。
いつもブログを楽しませていただき
ありがとうございます^^

by chiho (2010-06-03 22:59) 

chiho

ラブさん♪
おふくろの味と手作りに勝るものはありませんよね。。。
食は文化なり〜です〜*^_^*
by chiho (2010-06-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0