SSブログ

柿の葉寿司ランチタイム [グルメなお店紹介]

IMG_1848.JPG
IMG_1844.JPG

ヤマトの柿の葉寿司を持って
愛弟子Yさんがレッスンにやってきました[るんるん]

相愛大学を卒業したばかり コンクールにチャレンジしたり
演奏の場をつくりながら 勉強していきたいという信念の持ち主[るんるん]

プロコフィエフソナタ3番などをレッスンの後
テラスで一緒にランチ[ビール][レストラン]

IMG_1850.jpg
chiho'sピクルス&煮込みハンバーグ  ひとくちビール[ぴかぴか(新しい)]
う〜〜^^ 美味しいです〜^^
ヤマトの柿の葉寿司お弁当は フルーツも入って彩り豊か[かわいい]
IMG_1855.JPG

万葉人がこよなく愛した吉野・・・
柿の葉の香りが 幸せを運びます[ハートたち(複数ハート)]

音づくりや将来のことなど話しながら 書類作成を手伝ってもらって
ケーキタイム・アフタヌーンティー[喫茶店]

悩み多き20代 チャレンジの20代
しっかり練習して勉強して恋もして
眩ゆいばかりの青春時代を
思いっきり謳歌してほしいとエールを送りました[揺れるハート]




nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 1

プースケ

こんばんは(^_^)
和歌山~奈良を旅した際に柿の葉寿司を
初めて食べました。とても美味しいですね!
by プースケ (2010-06-04 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0