SSブログ

熊本県産肥後グリーンメロン [グルメ]

今日は梅雨入り前の最後の晴天[exclamation&question]と思うほど
青空が広がり 真夏のような眩しい日射しが照りつけています[晴れ]
IMG_1907.jpg
3月から5月にかけての低温と雨の影響で 
農家や関係者の方にはご苦労が多いだろうと
朝夕たっぷり植木の水やりをしながら 自然の恵みが気がかりな昨今です・・・
週末の建築撮影会を前に まだ未開封の段ボールに残っている荷物の整理を
ぼちぼち始めました。。


IMG_1909.JPG
休憩タイムに いただきものの爽やかなフルーツ[ハートたち(複数ハート)]
熊本県産肥後グリーンメロンを美味しくパクっ[ぴかぴか(新しい)]

初夏と緑にぴったりの 甘い香りのジューシーメロン
なんだか元気が出てきました[グッド(上向き矢印)]
朝の果物は金[黒ハート]
メロンのように爽快に 整理整頓一気に終わらせたいと思います[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

そろそろ 蛍乱舞のシーズン到来[ひらめき]
気候不順の季節を爽やかに乗り切りたいものですね〜[グッド(上向き矢印)]


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0