SSブログ

黄花・中華料理で梅雨バテ防止 [グルメ・中華]

蒸し暑い梅雨がやってきました[雨][曇り][小雨][曇り][雨]

食欲も落ちたり 体調管理が難しい苦手な季節です・・・

お元気でお過ごしですか?
疲れが出たのか 喉の痛みと咳が出る風邪の症状
それでも薬は服用せず 食べ物と睡眠と自力で回復させるのがchiho流[グッド(上向き矢印)]

先日打ち上げに行った 中国料理黄花のディナーメニューです[ビール]
IMG_2023.JPG
IMG_2024.JPG

前菜+フカヒレスープ

IMG_2026.JPG
IMG_2028.JPG

ゆば包み豚まんと海老蒸し餃子+鶏の揚げ物油林ソース

IMG_2030.JPG
IMG_2033.JPG

海鮮と季節野菜の塩炒め+芝エビチリソースサラダ仕立て
IMG_2034.JPG
鮭チャーハン

美味しいものを食べていると 元気が出てきます
「食べる」=「元気になる」

あとは寝ることですね。。。[眠い(睡眠)]




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

プースケ

こんにちは(^_^) 梅雨に入り蒸し暑いですね。
美味しいお料理をいただくと元気が出ますね♪♪
お体お大事にされてください(o^^o)
by プースケ (2010-06-17 22:29) 

hide502

どうもです!中華いいですね。元気になります。
今日は、餃子を食べました!
ローカルTVの取材が入る店で店内は狭いもののお客が絶えない!ほどの店でした。
hide502ブログに紹介していますのでよかったら遊びに来て下さい!
by hide502 (2010-06-19 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0