SSブログ

人間ドック&ジャスミンガーデン [グルメ・中華]

IMG_2045.jpg
年に一度の人間ドック検診 帝国ホテルクリニックへ愛車を走らせました[ホテル][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

新緑の季節から梅雨入りまでに毎年受診
身体の健康チェックをしています[病院]
食べたものがすべて燃焼できる若い頃と違って
体重の増加や脂肪が気になるところ。。。
もちろん婦人科検診も欠かせません[ー(長音記号2)]

マンモグラフィの検査機器も今年から新しく変わったようで
強烈なあの痛さは 少しは和らぐかと期待しましたが
う〜っ[ふらふら]

なにはともあれ 検査後の楽しみはランチ[レストラン]
早朝の便で帰阪した 鉄人太郎と一緒に[飛行機]
中国料理のジャスミンガーデンで美味しくいただきました[かわいい]

IMG_2047.JPG

IMG_2048.JPG
前菜+蟹肉いりフカヒレスープ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2050.jpg

IMG_2052.jpg

海老と季節野菜のXO醤炒め+青椒肉絲のレタス包み[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2053.jpg

IMG_2055.jpg
青菜のお粥+マンゴープリン[ぴかぴか(新しい)]

どれも身体に優しく 胃に染みいる上品なお味でした[揺れるハート]
ドクターの面談を終え 詳しい結果は数日後ですが 
健康が一番[exclamation]
運動不足を解消せねば・・・[exclamation]
と年に一度決意を新たにする人間ドックでした[トイレ]

みなさんも 健康には くれぐれも
お気をつけてくださいませ[黒ハート]



nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 32

コメント 4

kaika-t

こんにちは。^^
ご訪問&nice! ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
おしゃれで美味しそうな料理ですね。^^
by kaika-t (2010-06-19 13:38) 

hirochiki

人間ドックの結果が良いといいですね。
運動不足の解消は・・・私も、自分にとっての一番の課題のような気がします。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-06-19 14:07) 

chiho

kaikaさん♪
こちらこそよろしくお願いします☆彡


by chiho (2010-06-20 00:17) 

chiho

hirochikiさん♪
ありがとうございます。。
気持ちだけは学生の頃とあまり変わっていませんが
いろいろと変化が出てきました〜?!
美は一日にしてならず☆彡 (^_^;)
by chiho (2010-06-20 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0