SSブログ

進水式・美味しいランチ [グルメ・洋食]

IMG_2114.jpg
進水式美味しいランチは 黒毛和牛肉料理びもんの
手作り和牛ハンバーグです[レストラン]

IMG_2099.jpg
この日は Mr.Kの進水式のため休業して淡輪でオープン[ビール]

IMG_2123.JPG

演奏の後の美味しいものはたまりませんね^^
柔らかくてお肉の旨味がいっぱい[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_2126.jpg
「日頃は演奏できないようなヨットで演奏できてしあわせ〜」[揺れるハート]と感激した様子でした[るんるん]

素晴らしい演奏経験が これからの練習の励みにもなることでしょう[黒ハート]

お疲れさまでした[演劇][ぴかぴか(新しい)]




nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 3

hide502

こんばんは!ヨットで演奏なんて最高ですね!
こんな事が出来てうらやましいです。
毎日仕事、家の往復でストレスもたまります。
でもこうしてみんなのブログを見ている時が一番楽になれます。
これからも素敵な記事お待ちしています!
お体に気をつけて頑張って下さい!
by hide502 (2010-06-21 23:41) 

chiho

hideさん♪
メッセージをありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします。
夢を実現するために 努力を惜しまない
失敗を怖れず どんな時も楽しく前進する先達に出逢えることは
また頑張ろう〜 と大きな励みになります。

by chiho (2010-06-25 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0