SSブログ

炭火いちびりラーメン [グルメ・麺類]

北海道では猛暑日になった26日 
今夜は 満月が次第に欠けて見える部分月食・・・[やや欠け月]
大阪は残念ながら一日雨模様[雨]

サッカーワールドカップでデンマークに快勝した日本[晴れ]
技の光るフリーキックや コンビネーションキックで
3つのゴールを決めたシュートの瞬間は 
突き抜けるような爽快感でしたね[サッカー][ぴかぴか(新しい)]


燃えるような情熱と 冷静な判断 
気迫が充実して バランスのとれていることが
試合の隅々 グラウンドの至る所に出ていたように感じました[ぴかぴか(新しい)]

自分に気を入れ モチベーションを上げていく[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



じめじめしたお天気が続くと がつ〜〜〜んとパンチの効いた食べ物で
渇を入れたいこの頃。。。[パンチ]


IMG_2255.JPG
IMG_2257.JPG
IMG_2256.jpg
河内ラーメン喜神でいちびりラーメンを食べました[exclamation]
当たりマークが出ると河内とんこつラーメンがおかわりできます[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2261.JPG
麹で煮た紅いゆで卵や 炭火焼きの香ばしいとろとろの焼き豚が
食欲をそそります[exclamation]
IMG_2259.JPG
餃子は外はぱりぱり 中はじゅわっとジューシーで
笑顔がこぼれます[わーい(嬉しい顔)]

無性に食べたくなるラーメンを食べて 
またもうひとがんばりしま〜す[手(グー)]
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 8

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです^^
分厚いチャーシューですね~。
餃子のパリパリさが写真からも分かります。
メッチャ美味しそうです~
by イタリア職人の手作りタイル (2010-06-26 19:29) 

chiho

yukiさん♪
いつもご訪問ありがとうございます☆彡
はーふーはーふーしながらパクリっ^^
餃子って 元気が出ていいですよね〜〜〜
by chiho (2010-06-26 20:00) 

斎藤 ☆

はじめまして。・・・・・。
餃子の写真が、おいしく撮れてますねぇ。最近食べてません。
食欲をそそります。 ^^ 
by 斎藤 ☆ (2010-06-26 21:20) 

hide502

どうも。ラーメンはいつでも食べたいですね。
見てみると、広島にもこうしたメニューのラーメンチェーンがあります。
最近は漬物無料などもあり、嬉しいです。
僕はにら・にんにくが好きで壷に入った唐辛子にらが大好きです!
スープに混ぜるとこれまた最高!
試してみる価値ありですよ!
by hide502 (2010-06-27 00:40) 

chiho

齋藤さん♪
メッセージありがとうございます☆彡
夏バテ防止カルテット 
にんにくしょうが梅干し唐辛子で
この夏も元気に乗り切りたいですね〜^^
by chiho (2010-06-27 09:30) 

浜松自宅カフェ

浜松で公演の予定がありましたら、是非浜松餃子をお召し上がり下さい。
平日であればお勧めのお店を紹介いたしますよ!
by 浜松自宅カフェ (2010-06-27 17:30) 

chiho

浜松自宅caféさん♪
浜松は鰻も美味しいですよね。。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
by chiho (2010-06-27 22:19) 

chiho

hideさん♪
唐辛子のニラは大好きです。。。
ラーメンも奥が深い食べ物ですね^^
by chiho (2010-06-28 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0