SSブログ

日曜日はガーデニングかも [グルメ・ケーキ洋菓子]

水無月最後の日曜日 湿気むんむん じっとりした一日でしたが
いかがお過ごしですか?

IMG_2268.jpg

IMG_2273.JPG
和歌山下津町の美味しい枇杷[ハートたち(複数ハート)]
花とお菓子の工房・フランシーズのケーキと[ハートたち(複数ハート)]
いっしょに美味しくいただきました[ハートたち(複数ハート)]

日曜日・・・
といえば普通ならまったりのんびり・・・[exclamation&question]


朝からレッスンを終え
昼下がりは買い物太郎のおつき合い 鶴浜のIKEAへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

帰宅後はガーデニング[exclamation&question][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ヒメシャラの周りにワイヤープランツを植え
プレゼントにいただいていた数種のお花を寄せ植えしたり
庭仕事はなかなかの労働です[あせあせ(飛び散る汗)]

土をいじって 無心で手入れをしていると
癒されると言われますが果たして・・・[exclamation&question]

太郎「なかなかいい汗をかいて 作業の後の充実感が気持ちいいねえ〜」[わーい(嬉しい顔)]

chiho「んんっ[ふらふら]蚊は来る 虫もいる うう、、苦手分野かも」

なにはともあれ 庭仕事を終え 
日曜太郎厨房のクッキング待ち[時計]

ガーデニングとクッキングが ストレス発散になっている太郎[るんるん]

日曜はもしかするとストレスが溜まるかも。。。と懸念される
chiho's 日曜はダメかも。。。

何はともあれ ヒメシャラ堂・花と緑の物語 どうぞお楽しみに[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]




nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0