SSブログ

鯛といさぎのアクアパッツァ [厨房・鉄人王子]

IMG_2278.JPG
新居に移って初めて 鉄人太郎日曜厨房オープン[ぴかぴか(新しい)]

とても新鮮な天然のいさぎと鯛
IMG_2276.JPG
メニューはもちろんお得意の鮮魚のアクアパッツァです[レストラン]

IMG_2280.JPG
IMG_2281.JPG
ケッパーやアンチョビ バジルに白ワインも入って 
ポンテベッキオも顔負け?!の
美味しいアクアパッツァの出来上がり[ハートたち(複数ハート)]
[1][0][0]点です[ひらめき]

アクアパッツァの旨味をたっぷりからめ
カイワレを散らしたアルデンテパスタ[かわいい]
IMG_2284.JPG

やっぱり新鮮なお魚で作るお料理はいいですね〜〜[揺れるハート]
ありがたくごちそうさまでした[バー]
nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 11

旅爺さん

アクアパッツァと言うんですか、美味しそうなの作りましたね
魚が鮭ならチャンチャン焼きですね。パスタも美味しそう。
巧いのは歌、美味いのはお料理ですね。
by 旅爺さん (2010-06-28 14:18) 

プースケ

こんばんは(^_^)
新居でさっそく腕をふるわれていますね!!
アクアパッツァもパスタも美味しそうです☆
by プースケ (2010-06-28 22:38) 

hide502

chihoさんの生活はセレブで素晴らしい!です。
僕は庶民ですが、レクサスは遠い夢のまた夢です。
Audiとか乗ってみたいなあと思います。今はカローラに乗っていますが、外車にも興味がありますね。


by hide502 (2010-06-28 23:11) 

ritton2

アクアパッツァめっちゃ美味そうですね^^素材がちゃいますもんね。
by ritton2 (2010-06-29 23:08) 

末尾ルコ(アルベール)

細胞が生き返りそうな美しいメニューですね♡

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-30 09:05) 

chiho

旅爺さん♪
普通のものが食べたい・・・という中学生アラレちゃん。
普通のものが出ない太郎厨房です〜( ・_・;)

by chiho (2010-07-01 10:26) 

chiho

プースケさん♪
やっぱり新鮮なお魚とアンチョビ加減が大切ですね☆彡
この日は星☆彡☆彡☆彡です^^

by chiho (2010-07-01 10:28) 

chiho

hideさん♪
おばあちゃんになってポルシェに乗るのが遙か遠い夢です☆彡
Porscheがお似合いの可愛いアクティブなおばあちゃんを目指しています(●^o^●)苦笑
そのころまでにウルトラローンがどうなっているのだか・・・
お互い頑張りませうm(__)m
by chiho (2010-07-01 10:32) 

chiho

rittonさん♪
太郎厨房の3大料理のひとつです☆彡
因みに あとの2つは。。。
バジルソースのピッツァ☆彡
魚介のパエジャ☆彡
この夏は30人のパエジャパーティー&ピアノコンサートを予定しています♫ ♫ ♫
暑い暑い真夏の夜になりそうです(^◇^;)
by chiho (2010-07-01 10:35) 

chiho

ルコさん♪
んんん・・・
細胞が生き返る・・・素敵なメッセージをありがとうございます^^
調理時間がかかりすぎてお腹と背中がぺたんこ。
夜10時頃にいただくのでけっこう細胞がきついかも・・・です(>_<)
by chiho (2010-07-01 10:38) 

lance06

お久しぶりです。アクアパッツァの残りでパスタは
美味しいですよね^^我が家では、アイナメで作るのが
お気に入りです。最後のパスタにボッタルガを軽くふっても
美味しいですよ〜^^
by lance06 (2010-07-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0