SSブログ

竣工写真・ヒメシャラ堂 [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

HSD_0042_2.jpg
ホール写真.jpg

愛おしい空間 ヒメシャラ堂です[るんるん]
真夏の太陽を浴びながら 
こけら落としコンサート第2弾夏 3回公演の準備に追われています[晴れ]

HSD_0037_2.jpg
愛弟子達のスキルアップにも大いに役立てられるように
この空間から 音づくりに励み 夢が広がり
いっぱい音の華を咲かせていきたいと思っています[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

目下 愛弟子達のピアノ研究会レッスン[るんるん]
明日は 前期最後の相愛大学レッスンのあと
オーストラリア語学研修に出発するアラレちゃんの準備に大わらわ[あせあせ(飛び散る汗)]

水やり同様 毎日根気よく続けていくことの大変さ
大変なことほど 素晴らしいのだということを学ぶ
人生は修行なり。。。の毎日です[ー(長音記号1)]

美味しい梅干し 美味しい鰻 美味しいうどん

「う」のつく食べ物をしっかり食べて元気で頑張りましょう[パンチ]

つづきをお楽しみにしてくださいませ[揺れるハート]

♪ピアノ研究会のご案内
 7/31(土)13:00開演 堺市立栂文化会館 入場無料

 第1部 13:00〜 エチュードバッハ・コンクール課題曲を中心に
 第2部 14:25〜 ベートーヴェン ソナタ"テレーゼ" "告別””田園”
          プロコフィエフ ソナタ3番 etc.
 第3部 15:25〜 シューマン 幻想小曲集
          ハイドン ソナタ Hob.ⅩⅥ/52
ベートーヴェン ソナタ”テンペスト”
          ラヴェル 水の戯れ
          ラフマニノフ 音の絵Op.39-5 etc.



nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 1

hirochiki

とても素敵な空間ですね。
>人生は修行なり。。。の毎日です
  同感です。
by hirochiki (2010-07-27 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0