SSブログ

ヒメシャラ堂こけら落とし夏〜コンサート編 [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

IMG_0050.jpg
IMG_0039.JPG
IMG_0036.JPG

8月1日開催したヒメシャラ堂こけら落とし第2弾夏のイベントには
建築家やデザイン・構造など同僚みなさんやご家族がいらしてくださいました[るんるん]
マルチと2人で数曲ずつ演奏して 約1時間あまり 
スタインウェイの音色をお楽しみいただきました[ぴかぴか(新しい)]  

午後4時開演で真夏のヒメシャラ堂内で暑さを凌ぎながら
涼しくお聴き頂けるか心配でしたが 
さすが様々な断熱や空調ポイントも抑えている建築太郎プロデュース[exclamation]
30人ほど入りましたがまったく問題なく 涼しくお聴きいただけて
ほっとしました[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0034.JPG

「こんなに目の前で 身近でピアノの音色に包まれるなんて嬉しい・・・」
「小さい子どもがいると なかなか出かけられないのでありがたい・・・」
「同じ楽器でも 弾く人によって音色にそれぞれ個性があって面白い・・・」etc.

みなさまから 貴重なご感想をたくさんいただきました[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
 
炎暑の中ご遠方よりお越しいただき たくさんの祝福をいただき
感謝でいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
また何よりもちっちゃなお子様達が とても集中して物音立てずに
ピアノの音色に聞きいってくれたことが 感動的でした[揺れるハート]


会場セッティングをお手伝い下さった 若手建築家のみなさん
クールな方やホットな方 さりげない優しさをお持ちで
なんだかこちらの方がその思いやりに癒される想いでした。。。

調律の中條さんも短時間で調整して下さり 毎回素敵に仕上げて下さるので
素晴らしいスタッフに恵まれて コンサート夏初日を無事終えることが出来ました[黒ハート]

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

さてこのあとは シンデレラガーデン編 へと続きます[ー(長音記号1)]




nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0