SSブログ

シンデレラガーデン〜クッキング編 [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

アフターコンサートのお楽しみ シンデレラガーデンバーベキュータイムです[ビール]
IMG_0066.JPG

ビールやジュース飲み物はこちら[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
遙々高知からいらしてくださった設計のKさん
神戸からいらしてくださった若手建築家Tさん
なんだか癒されるモードのお二人です[揺れるハート]
IMG_0073.JPG

IMG_0059.JPG
シンデレラガーデン 炭焼きはこちら[ひらめき]
暑い中にもクールな笑顔のみなさま スタンバイ[決定][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0062.jpg
新婚6ヶ月のTさんご夫妻は 浴衣がとてもよくお似合いのカップル[ハートたち(複数ハート)]
Tさんが鉄人太郎伝授のトマトすき焼きを作ったことがきっかけで?
奥様のハートを射止めたというエピソードも・・・[揺れるハート]美味しいセンスは必須条件[ハートたち(複数ハート)]
とても素敵なベスト浴衣美人カップルです[黒ハート]
いつまでもお幸せに〜[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0064.jpg
インテリアのTさんと息子さん 愛くるしい表情がたまりません[ハートたち(複数ハート)]
Tさんが H&HJapanの素敵なキッチンをご紹介くださったおかげで
世界にたったひとつのお気に入りキッチンが実現しました[レストラン]
ありがとうございます〜[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0069.JPG
IMG_0072.JPG
アイランド型キッチンの良さは こんな風にみんなでおしゃべりしながら
楽しく調理できることですね[レストラン]
IMG_0081.JPG
ガルウィングの扉は 「便利でいいですね〜!」と女性陣に大好評[ハートたち(複数ハート)]
「ホントに便利ですよ〜 すっきりしていて使いやすいのが一番です!」


IMG_0070.jpg
背面の洗面は 可愛い男子3人厨房に早変わり アドバイザーマルチと
キュウリの真剣渋抜きに初チャレンジ[手(グー)]
手抜きしないところが さすがです*^_^*

IMG_0058.JPG
中庭デッキのテーブルでもパエリアの具材イカやエビの下ごしらえを・・・[レストラン]

村瀬さん.jpg
午後一番から ピアノ移動や準備を手伝ってくださった建築家のMさん
IMG_0080.JPG
ドレスの着替えを手伝ってくれた 可愛いA子ちゃん[かわいい]
お腹空いたね〜 パエリア速くできるといいね〜[レストラン]










nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0