SSブログ

シンデレラガーデン〜パエリア焼肉編 [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

シンデレラガーデン鉄人太郎30人パエリア はじまりはじまり〜[時計]
IMG_0083.JPG
たっぷりのオリーブオイルでニンニクと鷹の爪を炒め香りを出します[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0084.JPG
お肉など表面に焼き色が付くよう炒め合わせ
IMG_0086.JPG
ハーブ園ですくすく成長していたローズマリーを加えご機嫌クッキング[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0087.JPG
IMG_0088.JPG
IMG_0092.JPG
洗わないお米12合を炒めていきます
今回は人数が多いので フォションのサフランやパプリカで調理
スープを少しずつ注いで 中火でデリケートに炒めます

IMG_0093.jpg
IMG_0089.JPG
パエリアはもともと 野外で作り友人や家族をもてなすスペインの男の手料理
コンサート後 パエジャを作ってごちそうするのが太郎の夢[揺れるハート]

パエジャホール パエジャガーデンと名付けたかったくらいですから[exclamation]
パエジャに対する情熱は ただ事ではありません[パンチ]

今回はみなさんが手分けして手伝ってくださったおかげで
早く出来上がりました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0106.JPG
IMG_0110.JPG
できたできた〜〜[わーい(嬉しい顔)]

美味しそうな香りです お焦げが命のパエリア[ぴかぴか(新しい)]
美味しくできますように蒸らしタイムに入りました
IMG_0131.jpg
はい! おもてなしのパエリア完成しました[黒ハート]

それではもう一度いただきますに シードルで乾杯です( ^_^)/□☆□\(^_^ )
IMG_0136.jpg


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

これはスゴイですねえ~(・。・;
いいなあ~~~♪

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-05 01:59) 

yuyu

パエリア、すっごく豪快で、すっごく美味しそうです!
by yuyu (2010-08-06 07:04) 

chiho

ルコさん♪
ホントに大きなバーベキューセットでの30人パエリア☆彡
夢が叶った太郎はご満悦でした\(^_^)
ルコさんもどうぞ〜。。。
by chiho (2010-08-06 08:05) 

chiho

yuyuさん♪
まったく豪快!
やりたいと言い出したらきかないチャレンジャー太郎少年・・・
美味しくできたので ホントにほっとしました。。。
by chiho (2010-08-06 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0